・仕事場近くに割とオタっぽい本屋さんがありまして、最近ここで竹本泉の単行本を買いまくってるわけなんですが、なんかだんだんと種類と量が増えてきてるのよ。1冊しかないのを買った、なんてのは補充されてるし。
 あれなんかな、売れ行きをちゃんとチェックしてて、こりゃ仕入れなきゃ!みたいになってるのかな。失礼ながら地味に売れていくタイプの漫画だと思うので、漏れの行動によって売れ残りが発生した場合、いずれは竹本泉ダメ!みたいになるんじゃないかといらぬ心配。あー、うじゃうじゃ。


・最近うちのお店にある単行本さぁ、割と抜けが多いのよね。かしましも途中までで止まっちゃっててさぁ、一気に4冊買っちゃったよもう。ファイブスターの13巻も入れてほしいんだけどなー。ファイブスターはねだれば買ってもらえそうだな。かしましは頼みにくい。うん。