・飲食物の持ち込みを見逃すと、全て自分に帰ってくるのできびしく。


・創元SF文庫版の銀英伝、3巻とっくに出てるじゃーん。買いましょう買いましょう。一番最初の細長くて文章が上下2段になってるやつは、もう色が変わっちゃってるしカビ臭いのよね。


amazonからカーレンDVDの発送メール。超楽しみなんですけど!エミのDVDBOXはどーしようかなぁ。FFXIがようやくDX9に対応するらしいんで、グラボ買い換えるのも良さそう。今の子もGeForce7600GTだから、決して悪くはないんだけどね。
 でも「舞でやるほうがおもしろい、舞でやるほうがおもしろい」とか「ずるいよトポ……さよならも言わせないなんて」とか観たいし。何より蝉時雨は観たはずだけど内容全然覚えてないし。悩む。