・だめだ、仕事中あったま痛くてもうね、くらくらするね。もう1人風邪引きはじめっぽい人がいて、2人で死にそうになりつつ仕事。ただでさえ体の中から熱っぽいのに、キッチンのエアコンがいよいよ壊れそうで蒸し風呂状態。風通しの悪いとこで食器洗浄器と炒め物と揚げ物ですよ。そりゃ暑いですよ。
 明日のエヴァも、初回じゃなくて2回目にするんだったなー、なんて思ってたくらいなんだけど、帰ってきたらオルタードフェイブルがちゃんと届いてるし。こんなときに限ってしっかり届いてるし!早寝中止(死)。


・と思ったんだけどー、やっぱり今日は「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」を観たら早めに寝ましょう。
 だってさー、ちょこっとだけオルタードフェイブルさわったんだけど、やっぱりもう一回オルタ本編を終わらせてからの方が楽しそうだなぁ、と。まだアンリミでシャトルが降って来るあたりなんだけどね。
 それにしても彩峰と悠陽の可愛さは異常。心のメインはもちろん純夏なんだけど。それだけにパッケ絵の、純夏の肩口から焼きそばパンくわえながら顔だしてる彩峰は、見てるだけで死にそう。夢のコラボ。