・なんかここ数日、妙なミスが多すぎ。フライヤーの油交換して火を着け忘れたことなんて今まで無い。会計を済ませたお客さんに「ごゆっくりどうぞ」率が高い。うどんとそば、ピラフとチャーハンを取り違える。いらなくなった伝票をカゴに、バインダーをごみ箱に。


FFXIトラスティベルを交互に遊ぶことにした。トラスティベルは予備知識ゼロなので全てが手探り状態。楽しい。ビオラの弓矢のダメがさぁ、バラつき物凄いんだけど条件がわかんない。距離なのかなー。狙いをつけられるけど、頭でも胴でも同じな希ガス。まぁとにかくアレだ、出てくるキャラみんな可愛すぎて死にそう。


ひとひらヤバい。倉庫に閉じ込められるとことか、漫画で読んでても泣きそう。泣きそうだけど漏れ不謹慎。「友達ぐらいはいる」の後に抱き合うところ、もうちゅーしちゃっても良いだろ常考。あれはしない方がむしろ不自然。いま漏れの中でツンデレって言ったら、榊美麗か厳島貴子かって話ですよ。