・シドの意思を尊重したら、バハムート零式取れないんですかー!あそこは普通やらせてあげるだろー!
 「科学の力をためしてみたいんだ。人の作り出した科学の力を。俺はこの歳まで科学でメシを食ってきたんだからよう」
 ここまで言われたら、4つあるうちの1つくらいあげるだろ。まっすぐ脱出艇に向かおうとすると「そっちじゃねぇ。ヒュージマテリアはこの上だ」とまで言ってくれるんだぜー?
 マスター召喚を作るためのヒュージマテリアはあるのに、バハムート零式なきゃ意味ないじゃーん。ていうかヒュージマテリアを調べると、コロンと零式のマテリアが転がってきて、結局ヒュージマテリアは積み込まれたままメテオにドカンらしい。なんだよそれー!バーカ、バーカ。