逢坂浩司さんが亡くなられました。アニメ界にとって、あまりにあまりに大きな損失です。まじショックでけー。合掌。


FFVII終了。セフィロス戦がダメだった。ていうか漏れがダメだった。
 最後の最後にスーパーノヴァ喰らったとこで、あわてすぎてエクスポーションと間違ってフェニックスの尾を使う。もちろん生きてる人に。
 さらにもたついて「心無い天使」をもらっちゃった。流石に終わったかな、とあきらめたらティファがカウンター決めて試合終了。なんだそりゃ。


 気を取り直してアドチル。なんか夢中で観てる漏れ。「軽くなった気がする。引きずりすぎて、すり減ったかな」でちょっと泣きそうかも。
 特典映像のダージュが、多分クソゲーなんだろうけど物凄く面白そう。編集技術、恐るべし。