・送別会。夜からだったんだけど、漏れはお休みなのでお店でクライシスコア。昼前から集合時間までのんびりゲーム。あと最近読んでた「無限の住人」を読み終わる。
 またカシオレをピッチャーで飲んでしまった。他にはモーツァルトオレを数杯と、バニラアイスにモーツァルトかけたやつ。美味い。
 辞める人へのプレゼントの中にドンペリがあったので、店の中であるにもかかわらず開ける。はじめてまともなシャンパンを飲んだけど、要はアレだな、スパークリング白ワインだな。それも漏れには飲みにくいやつだ。香りだけはすごく良かったけど。


 結局解散は日が変わってから。明日はいつもよりも出勤が早いし、初めて面接官をやりますよ。それもぶっつけ本番。どうなってもしらねーぞマジで。