・いとこのお葬式。若い女性のお葬式って事で、あちこちから鼻をすする音が。漏れもお棺に花を入れてあげるところで少しきた。他の人も言ってたけど、綺麗な人は仏様になっても綺麗。なんでか知らないけど、「いとこのねーちゃん」には補正が付くよね。


クライシスコアを始めてみた。「うおー!すんげぇおもすれー!」って事は無いんだけど、基本的には同じことの繰り返しで、アクション部分も流石にモンハンと比べると失礼な程度なんだけど、みょーな中毒性がある。シナリオを進める前に、「HARD」までのミッションは全部終わらせる方向で。
 つか昨日クリアしたとこだけど、FFVIIをすぐにでもやり直したいかも。シナリオだけ追っかけて、やりこみ部分は完全無視しちゃったし。マスターマテリアもないし、みだれぎりとかまほうカウンターとか、楽しそうなの何にも取ってないし。解体新書どこやったかなー?