カフェエプロン可愛くない。

・ここんとこラグナが繋がりにくくなっててイヤ〜んな感じなんですが、他にもいくつかのゲームが繋がりにくくなってた。なんでしょねー。数日苦しめられたけど、今日になってようやくアップデート完了。


・MHP2nd。村☆2になった瞬間、クック先生のとこに通いつめる。クック防具全部そろえてから、ようやく他へ進む慎重プレイ。


 同時に訓練所も平行して進める。剣聖!増弾!超久しぶりに振った片手剣が爽快で仕方が無かった。大剣からの浮気を考えてしまうほどに。ヤバいヤバい。あとランスもたまに使うと楽しいんだよねー。ステップを使っての、弱点連続狙い撃ちが楽しすぐる。ヤバいヤバい。