当分大剣しばりだけどね。

・0時上がりシフトなのでご機嫌斜め。


・『曲がり角の彼女』が面白すぎる件について。
 再放送で観たらとんでもなく面白かったんだけど、途中でビデオ録り損ねて視聴中止しちゃったドラマなのよねー。DVD借りてきて「どこまで観たんだったかな?」と思ったら、実は第一話しか観てなかった(笑)。


・MHP2nd。やっぱりモンハンは良いねぇ。即行でブレイズブレイド作った。
 せっかくなので村☆1のティガに喧嘩売ったら、なんか向こうの動きが見えまくって面白かった。なんでこんなのが大の苦手だったんだろう?とか考えつつ斬り付けまくる。
 調子に乗って壊れたベースキャンプそばで戦ってたら、やたら咆えられてつっこまれて一死。「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」みたいな。
 Gの発売がちょい延期になったので、なんとかそれまでにアカムまで行っちゃいたいところです。