・25才の誕生日。


・リネ2。
 始めてのパーティープレイ。リネ2はあたりまえだけど、FFXIとは違うことばかりです。
 まず多対多の戦闘があること。釣り役さんが山のように雑魚をリンクさせてきて、前衛さんたちが槍とか振り回してるとこにヒ−ル。もうすごい勢いでヒール。ダメージ量表示をカットしても光の速さでブッ飛ぶログ。
 戦闘が終わったらさっさと座る。釣り役さんはどこかに走り去る。マップに緑の点(PTメンバー)が見えたらカメラ動かして位置確認。前衛さんが敵を殴ったのを確認してからヒール。以下繰り返し。
 まだやれることが20分に1度の強化魔法とヒールだけなんですが、レベル30になったらリチャージを覚えるので忙しくなる予感。FFXIの赤さんの気分を味わえるわけですねー。ちょっと不安だけど、やりがいはありそう。