・リネ2。仕事後にオープンスペースでプレイ。なんかネクカタだか40次元だか言うところに連れて行ってもらう。ヒール補助とウインドシャックルしか出来なかったけど、早く追いついてもらいたいらしいので気にしない。
 まぁリアル知人の多いネトゲだから、分不相応なところに連れてってもらって一気にレベル上げー!ってのは間違ってないんだけど、ゲームを楽しむという点では間違っているのでセカンドはこっそり育てようかと思います。だってリネ2用語もパーティーでの動き方もさっぱりわからないんですもの!
 なんたってレベル40くらいまではソロが定番、ってゲームですからね。そらパーティースキルなんて何も身につかんわ。
 そんなこんなで21時前から3時頃までぶっ通しでプレイ。レベルは29と60%に。次でリチャーーーージ!ソロではクルマの塔周辺が良い感じ。