・朝ごはん食べに母屋に行ってビビったぜ。昨日見てあまりのインパクトに、文字通り目を疑ったんだけど、衝撃が強すぎて忘れてたようだ。
 夕べ仕事から帰ってきたら、お父さんが日本人形作ってたのね。それはいつものことなんだけど、テーブルの上にありえないものが……絶対にありえないものが……。
 どーみても東鳩な制服。どーみてもこのみ。具体的に言うとこれ。
 ttp://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pvc_th2_konomi/index.shtml
 箱から出して置いてあるよ。なにこれ、ドッキリ?怖くて詳細を聞き出すことも、暗黙の了解で部屋に持ってくることも出来ない。食卓兼居間に放置プレイなこのみ。気まずい(笑)。


・あー!MHP2ndGがもう1日お預けになったー!
 早くねこすけ連れて狩りに行きたい。大剣の溜めが早くなるスキル試したい。徹甲榴弾にスタン効果ってのが超気になる。自動装填ってなんだ、どうなるんだ。早くやりてー!


・遅ればせながらShinin' Starを聞きました。もうまじミッチー愛してる。なんでこんなに素敵なのかしら。そのうえ可愛いんだよなコンチクショー!