・はじめてみた

前を走る4tトラックが車線越えたりしてて何だありゃと思ってたんですがそのうち中央分離帯にガスってぶつかっとんですよ。

前輪乗り上げた感じで芝生が吹っ飛んでて「あ、居眠りか」と気付いたわけです。窓閉まっててもぶつけた辺りがギュルギュル鳴ってるのがわかる。

漏れが縁石にホイール擦った時の後続車はこんな気持ちだったんだなー。

 

・はじめてみた そのに

駅前から手を繋いで歩いてきたアベックがそのままラブホに入るというベタな流れを初めて見た。

ラブホに人が入る瞬間自体初めてか?まぁどーでもいい。

 

・ゼノブレ3のこと。

早く先が見たい。でもサブクエ全部やりたい。

早くTwitterまとめサイトを好きなだけ見たい。でもネタバレ怖い。

時間を全てゼノブレ3に突っ込みたいからアニメも観られない。いまの漏れにとって全てに優先するんだよなぁ。山田一郎54歳の気持ちがわかるってもんよ。