エースコンバット7の箱版が、台湾でレーティング審査に出されているという、もう何よりも真偽が気になるニュースが前に出ましたが、ホントにPS4だけでなく箱とPCでも出ちゃうみたいです。
 マジか!ホントのホントか!
 でもどーせ、Steamだからおま国なんでしょう?ゴッドイーターレイジバーストと同じなんでしょう?と思ったら、最新トレーラーの最後にババンと出て来るらしいので、国内でも買えちゃうみたいです。
 ギャー!なんて幸せ!そんなんPC版買って箱コンで遊ぶに決まってるじゃん!PSVR対応なのは気になるけど、本体から揃えたらいくらかかんのよって話ですよ。
 グラは絶対PC版が一番良いに決まってるじゃんね。ついにグラボを買い替える日が来たか……。
 あとはアレだ、こうなったんだから早くエースコンバット6の後方互換を実現してください。相変わらずなラスボスのUFO機動はほんっとにクソだけど、シリーズで一番広い空とか偏差射撃は最高なんですよねー。