・仕事上がる1時間くらい前から、オーダーが止まらない止まらない。ちょっとやさぐれモード。


MHP2G
 貫通弾Lv2速射とか存在するんだ……。シルバースパルタカスはギザミ殺しにかかせない一丁になりそうです。つか早速作った。灰ラオも怯みまくって楽しす。
 ギザミが怒ったら、恥も外聞も無くエリア移動することを覚えた。ライトガンナーは仕方ないよね。回避+2で転がるより、一気に殺すほうが性に合ってる。


・ニコニコ好きなバイトの子に「最近はなにが面白い?」って聞いたら、「最近はニコニコ自体がダメですね」だって。
 「何が悪い?」ってたずねたら、「アイマスと東方と……ミクですねぇ……」だってさ。わかる!興味ない人には邪魔で仕方がない事はよーっくわかる。
 ここんとこ、ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3505467を何時間でもリピート再生させている漏れには、もうひたすら謝り倒すことしかできなくてってってー♪