・23時上がり→休み→8時出勤。いつもよりも休みが6時間半短い。最低。


馬渡松子は元ドリカムのバックコーラスだった、と知ってから幽白の曲を聴いてみると、あぁそんな感じだなぁと思えます。
 幽遊白書 collective songsは主題歌全部+キャラソンの全15曲が入ってて、お手ごろ価格の2100円ですよ!このコストパフォーマンスの良さは異常(宣伝)。ベスト版が待ち遠しい。


MHP2G
 今回からディアの尻尾に裏表が無くなったんですって。なにそれ?!今作はほんとに弱体化が激しすぎ。


・クエの合間にハム速みてたら14時間くらい経ってた。モンハン+VIPのコンボは恐ろしい。


MHP2G
 色々あってヘヴィボウガン始めることにした。明日は5時半起きだから、今夜はもう寝るけど。丁度ほったらかしになってるから、集会所☆1から埋めて行くぜ。
 でも多分何事もなかったかのようにライトボウガン背負ってる悪寒。