アイマスのこと。
 うわー!「i」配信来るんだー!糞アレンジに絶望して、「新曲もCDで聞けばいいなぁ」と思ってたんですが、これはちょっと買わないとダメみたいです。
 衣装も今月のは凄いねぇ。水着とかはどーでも良いんだけど、あのドリフのOPみたいなハッピが可愛すぎる!お面とか販促だろ(誤字ではない)!PVのやよいが可愛すぎてどうしようもないね!やよい!やよい!
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3710928


・びっくりしたのこと。
 出勤早々、でかいGを見つける。
 大盛り分のピラフを床にバラ撒く。
 オーブントースターを燃やしかける。
 ヘコむ。


・「龍の花わずらい」1〜5巻を読む。かわいい。