・先日LaLaを久しぶりに読んでピンと来たので、LaLaDXを買ってみた。そしたら大当たりですよコンチクショー!
 LaLaとDXは漏れの求めるものそのものなようです。もうストライクゾーンど真ん中な作家さんが大勢で、給料入ったら単行本買いあさり祭りですよー。同じ白泉社でも、花とゆめとはだいぶ毛色が違うのねぇ。花とゆめはいつのまにか「しゃにむにGO」以外読むものが無くなってた。ちょっとショック。


・日が悪い。とにかく日が悪かった。そうとしか言いようがない。
 カウンターにずっと立つことになっちゃったんだけど、もうDQNは全て俺が担当した感じ。2人立ってるのに見事にDQNはこっちへやってくる。隣の人もそれがわかって笑うしかない状態。愚痴る相手がいたから助かったね。1人だったらヤバかったですよ。もう最低。