・LaLa買ってきた。ZIG☆ZAGが休載だった。買った意味ゼロ。IKKIはもう買わなくていいかな。読みたいの2つしかないし。あとまだ買ってなかったんで既読だけどキスシスを。これアニメ化って嘘だろー?OVAじゃないと無理だよな。


・オペトロがついに出ましたね。スレのFAQが面白すぎる。


 Q:これって地雷?
 A:可能性は高い、いやむしろ「地面に埋めずに置かれてる地雷」と言われたりしてますが、
  「地雷と分かって踏み抜き、足が吹き飛んだとしても『足なんて飾りですよ』と嘯く。これぞガンオタ。」
   そう豪語する方もいるので、むしろ地雷を踏むことを楽しんでみては?


 思いっきり吹いた。漢だね!