・ちょっとまってまってまってまってまってぇっ!
 PS3ホワイトアルバムが来たーっ!マジか!夢じゃないのか?!
 喧嘩別れしたスタッフどーすんの?とか、由綺が平野綾かもしれないとか、全年齢版になったら「私、冬弥君と寝たの」ビンタビンタどうすんの?とか、そんな不安は数多くあるけれど、とりあえずハードごと買うことは決定事項。
 美咲先輩と金網越しに手をつないでくれたら満足です。マナちゃんとポテトつまめたら満足です。正直、ホワイトアルバムなら何でもいいです。待ち遠しいったらないわぁ(はぁと)


・「目隠しの国」と「ペンギン革命」を全部読む。どっちも最後が詰め込みすぎ……ていうか回収してない話が多すぎ。でもまぁそこまでは面白かった。


MHP2G
 ボウガンと大剣とハンマーの間でふらふらふらふら。いい加減にしないとねぇ。