・プレイ初回なのに、セブンスマートでカップ麺買ってる時に、圭一が後ろにいるレナと魅音に気づいた!圭一L5ルート打ち切り。
 おまけにおもちゃ屋さんで、お人形とカードゲームを交換してもらってる!魅音が心に傷を負わない!
 あげくにエンジェルモートでイリー登場(not入江先生)。それに初対面で詩音が魅音の妹だって納得してる!
 どーなるのかと思ったら「ヒロインセレクト」とか出てきてびっくり。レナしか選べなくて2度びっくり。そもそもここまでの選択肢、1つしか選択肢が無いやつが多すぎです。
 こんなの違うよ!やっぱり初回は「どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです」で終わるべき。主人公である圭一に感情移入させるべき。「嘘だッ!」も無いじゃんねぇ。あっ、初っ端の「何かを殴り続ける音」の無かった、そういえば!
 いきなりリナ殺す話とかになったら嫌だなぁ、とか思いつつプレイ。何で先に缶詰選んじゃったんだ漏れ……。