・ペルソナ3からの戦闘スタイルはスピーディーで楽しいんですが、4ではちょっとダンジョンに行くこと自体がないがしろにされすぎだと思います。
 学生生活をエンジョイ、って方に重きを置いたんだろうけど、ちょーっとその辺グルグルまわったら「ちょwwwまwwwwこれ勝てねwwwww」って敵もオートで勝てるようになっちゃうし、「雨が続いて霧が出るまでに」って時間制限も事実上無意味。次は絶対に戦闘難易度ハードでやりましょう、やりましょう。
 雪子と付き合いだした。りせがその直後に入ってきて「……失敗した」と少しだけ思ったことはナイショ。2学期期末はいけそうな予感。部活は幽霊部員、バイトは1日しか行ってない。釣った魚をねこさんにあげるのです、にゃーにゃー。


・内さまDVD4〜7をようやく購入。「ムチャの回」はリアルタイムで何度も観返したくらい好き。もうずっと爆笑ですよ。