FF13が箱に来ちゃったね。とりあえず国外限定らしいけど、そんなん解除されるに決まってる。いよいよGK涙目。
 あ、うちの新聞に次世代機の記事があったんだけど、見出しにはPS3Wiiだけ、写真は世界の宮本のみ、てな感じで箱だけ放置されててムカついた。


・ペルソナ4。
 夜に陽介から電話があって、「明日は向こうに行ってみようぜ」って言われたから、いよいよイベントかしら?と思ったら、翌日普通に「気分転換に遊びに行こうぜ」とか言われた。なんじゃそら。
 シカトしてテレビの中に行っても、やっぱり扉は開かないのでした。レベルと装備は絶対足りてるから、もうほんとに雨まで放置しようかしら。それともやっぱりフラグ立て?うーん。


・そんな感じで仕事中もペルソナ4のことばーっかり考えてたわけですが、明後日リニューアルオープンってことで残業。5時間半。それすでに「残業」って言わなくね?全部で13時間半。LANケーブルの頭は当分見たくない。


・音波式ハブラシ買った。毎分3万1千回動くよ!
 仕事前に試そうとしたら「初回は15時間充電すれ」とか書いてあって萎え。残業のおかげで明後日まで使えない計算。うがー。