・先週録っておいたヨザカルをよーやく観る。2回目今夜じゃん!
 いや丁寧に作ってもらえてよかったねー。神様家族よりヤスダ絵に近いじゃないですか。
 展開はやっぱり知ってる人向けな感が否めないですが、まぁ漏れはわかってるからキニシナイ。
 ことはがエロいだけで満足ですよ。ヒメの絶対領域だけで満足ですよ。OPでギンとアオがじゃれてるだけで大満足ですよ(泣)。
 次回予告前に「こんなヒメはイヤだ!」やってて吹いた。ますます新規さん置いてけぼり。


・なんか「あの2人、全然しゃべってないですよ」みたいな話が他の人にも伝わってるらしい。
 今日の「梅サワー舌打ち事件」で完全放置を決め込んだとこなのに、他の人が介入とかマジですか。
 はやく隕石降って来ないかなー。通り魔でもなんでもいいよ。アレだ、リリーナ・ピースクラフトさんの気分だ。
 「早く私を殺しにいらっしゃーーーーーい!」