・広末の「たらいまぁ♪」だけでご飯3杯いけます。
 いきなり何かというと「おくりびと」の話。流石にあらすじくらいはみんな知ってるだろうから省く。
 前半は笑えるシーンが多かったですね。客層がかなり上だったので、あちこちからクスクス笑いというか、普通に笑い声がしてました。
 最初に声出して吹いたの漏れですけどね。モックンが「?」って顔したとこで。


 中盤〜後半はもらい泣きゾーン。最後のとこよりも「5分遅れたぞ」の葬儀で来ましたねー。
 あそこで最初にひどいこと言わせておいて、予告でも出てくる「あいつ、今までで一番綺麗でした」で落とすわけですよ。泣くよそりゃあ。
 つかもう広末が可愛すぎて集中できないですよ。ある意味ミスキャスト。