・俺はいま、モーレツに恥ずかしい!
 2003年度版大奥の話をしていたら、ついつい熱が入ってしまったまでは良かったが、「浅野温子がムカつくんだよ!]と言ってしまった0.5秒後に「浅野ゆう子ですね?」と冷静に返された時もそれなりに恥ずかしかったけれどもですよ、今の恥ずかしさはもうレベルが違う。
 まず結論から言いましょう。ズバリこうです。


 「漏れサイハイソックス知らなかったー!しらなかったーなかったーたー……」


 こだまが付くぐらい大声で叫んでみました。
 いやねー、もちろんハイソ→ニーソ→オーバーニーまでは知ってましたよ。でもオーバーニーの長いのにサイハイって名前があることを知らなかったわけです。
 これは物凄く恥ずかしいですね。一番好きなものに名前がある事すら知らずに、ソックスも絶対領域も夢中になって語り明かしていたわけですよ。誰とだよ。


 サイハイになると中々売ってないらしいですよ。それに履くとよっぽど気をつけないと見えちゃうし。ていうか何やっても見えちゃうよなぁ。
 ふとももの半ば以上までサイハイが来てて、絶対領域を確保しつつスカート?それって股下ゼロセンチじゃね?
 見えちゃわないように気を使う女の子こそ、ミニスカ萌えの頂点ですが、が。これはちょっと問題ですね。見えたら萎えるわけですよ。わかりますか?見えたらガッカリです。ここテスト出ます。
 あれだなー、もう短いスパッツでも常時ワカメちゃんになっちゃうから、ブルマだな。サイハイ+絶対領域+プリーツスカート+ブルマ。
 ……漏れブルマ属性無いなー。全くもって無いな。でもブルマ履かないとパンツ見えちゃうしなー。アンスコ?あれもちょっとな。うーん……。
 ここでパニエとドロワース?いや、そうするとプリーツスカートとの組み合わせじゃダメか。悩むね!超楽しいね!