・3日間ほんとにラスレムしかやらなかった。
 覇王軍と直接ぶつかるとこまで進む。ロエアスをなんとか撃退したものの、武者ガンダムを瀕死にさせたけど先に力尽きた。
 千本ノックLv2があまりにひどすぐる。盾持ったほうが防御力高い?とかそういう次元を超越してる。
 とりあえずロエアスに斬られるとダメ4桁。でもこっちは対象が1人だからまだかわいい。
 千本ノックとロエアス飛ばしだと斜線上のユニオンみんなが4桁(な希ガス)。


 陣形変えたらいけそうだけど、今回は稼ぎを控えめにしてるから雑魚狩りしたいかも。
 でもそうするとサガシリーズの伝統として、敵のレベルが上がっちゃう罠。
 ラスレムだとそれが「バトルランク」として表示されちゃうから、より一層気にしてしまいます。
 とりあえず全員バトルシールドかなぁ。全身鎧の相手だからハンマーとかかついでこないとなぁ。それよりも術法?悩むの楽しす。