・メリースターライト!
 なんか買ったばかりの手袋を無くしたそうで、送ってみようかな?とも思ったんだけどどうなのかしらね。
 いろいろ(一方的に)相談してたら、「中学生かよ!」ってつっこまれた。いくつになっても進歩がないな漏れは(笑)。
 すげぇウザかわいい。「おきにいり」なのか、「ほんとにすき」なのか、いまいちハッキリしない。中学生かよ!


・手袋買ってきた。
 こんな日に女性服売り場を一人で回っていると、もう店員さん入れ食い状態で危険です。
 女物の服を見るのは大好きですが、一人でってのは気恥ずかしい。
 相手の交通手段が自転車なので、外側が皮で裏地があたたかそうなやつ。手首のあたりにはうさぎさんのファーが付いてるよ。
 明日渡すんだけど、いまからなんだか落ち着かない。ていうか浮付いてる。にゃー。