Miyabi2009-04-10

・キャッチャーでゲッツ。
 多分800円景品だと思うんだけど、見事に原価割れで入手。ごめんね店員さんっ♪
 手前の娘はハンドマペットさんです。比べると大きさがわかるはず。


電撃PSUriたんマジすげぇ……。リアルに編集部で「どんな気持ち?」やってそうだから怖い(笑)。


・日曜の深夜に(多分)会えることに。
 向こうは新歓後なので、酔わせる手間が省けます(ヲイ)。
 ここらで一回自重しておかないとダメだぞ>漏れ


・ここんとこ毎日「System32のコンフィグがなんやらで、壊れているか存在しない〜」が出るよー。
 以前やくわ氏に「メモリチェックすれ」って言われた気がするので、仕事場からチェッカー入りのフロッピーを持ち帰る。
 ……フロッピードライブどこー?→終了。