Miyabi2009-04-11

 「もうついたのか!」「はやい!」「きた!トークンきた!」「モグサッチェルきた!」「これで勝つる!」


 昨日の名古屋組には負けたけど、今日届いたらかなりの勝ち組だよねー。サッチェル最高。


・あの夜遊び好きは、もうちょっとどーにかならんのだろうか。
 オール→8時から仕事→17時上がり→寝ないで新歓、とかもうね。また説教だね。


ハガレンとリスパtラは観ようと思ってたんですよ。
 そしたらもう、どっちも始まってるって言うじゃなーい(古い)?
 でもなんか、ハガレンはギャオで観られるらしい。やった!2話明日じゃん。追いつけるー♪
 だけどリスパラはもうあきらめるしか……。リスパラ見逃すようじゃ、青い花も危ないよね。気を付けよう。