・うちのPCで配信中のサービスで、龍騎がはじまったわけですが、説明文がおかしいです。
 「鏡の世界から人々を襲いにくるモンスターに立ち向かう13人の仮面ライダーの活躍を描く」
 ヒーローものとしては合ってる。でもそんな龍騎観た事ねぇよ(笑)。
 放送前のてれびくん読者サービスのビデオかよwみたいな。王蛇が良い人なやつ。
 てなこと書いてたら、来月のてれびくんにはクウガ〜キバまでの読者サービスビデオをまとめたDVDが付いてくるんですってよ奥さん!
 アレもか、555の奇妙なミュージカルがDVDで観られちゃうのか!それは買いだなぁ。


・ロロナ。
 大臣の嫌がらせがはじまったよ!
 超重要な錬金材料を朝イチで全部買い占めたり(その辺に生えてるけど)、フラスコの中に画鋲を入れたり、「あけるな」と書かれた謎のビンを送りつけたり(あけなかったけど)、もう聞くだけでおそろしい!ロロナちんぴんちっ。
 絶対二ツ星だと思ってたら三ツ星でよかったよかった。次は討伐クエだけど報告ができないみたい。進行度がわからないのは面倒くさい。


 ところでホムに「おねーちゃん、ってよんでみて!」とか「もっとくだけた話し方で!」とか注文していくうちに、ハァハァ言い出すロロナと、それを「ずるいぞ!お前はいつまで経っても私を『お姉さま』と呼んでくれないくせに!」と邪魔に入る師匠とのかけあいが最高でした。はうー。


 「お姉さま」と言えば、明日はマリみて新刊の発売日ですね。
 はえーよ(笑)。あのあとがきは何だったんですか。まぁ読めりゃ何でも良いけどー。
 個人的には祐巳ちゃんと柏木さんがくっついていく様を、祥子さまがどんな風に見ていくのかを書いて欲しい。ドロドロ展開?