Miyabi2009-07-01

・公開5日目で半券が3枚に。
 もう少しペース配分を考えると良いと思います。
 今回はアスカばっかりじっくり目で追っていたので、バルディエル戦で涙が……。漏れの信者っぷりも板に付いてきたな。


・書籍売り場もゲーム売り場もやる気がなさすぎる事で(漏れの中で)有名な、仕事場近くの某家電量販店ですが、15時くらいにマリみてを買いに行ったらですね、まだでっかいダンボール箱が梱包されたまま山積みでしたよ。
 15時だぞ15時!やるき〜でろ〜、やるき〜でろ〜。


・ロロナ。
 時間が足りない、足りないよ〜!
 あっちこっち採取に行きたいし、そのためには武器や防具が必要だし、そのための材料を調合しないといけないし、街の人たちからの仕事もこなしたいし、パイも焼きたいし。
 そんなこんなでゲーム内の時間でいうと、早くも半分来てしまいました。周回プレイ前提なゲームなんですが、何を次に持ち越せるのかもわからないので、とにかくやれることを全部やり切ってみようと思いやす。