・8日〜9日の水戸の黄門祭りに五條真由美うちやえゆか樹元オリエが来てたらしい。
 バカ!俺のバカ!この情報弱者め!3日にその商店街を車で通ったんだよなー。くやしい!


PSP版P3には後日談が入らなさそうなので、いまからフェスをやることに。
 でも友達に布教用として攻略本とセットで貸していたのでした。ガーン。
 まぁそんなら買うだけのこと。P3+フェスはほんとに値崩れしないよねー。7千円じゃ買えないんですもの。
 漏れの近所が異様に高いだけ?


プリキュア5は作画の良い回と恋愛話だけ夢中。
 エンディングがいよいよガンバランスdeダンスになったんだけど、最初から「動く版」でやんの。
 ごまかすのカッコ悪い!(笑)