・フリーバトルがあって傭兵を雇えるSLGを探していたら、ティアーズトゥティアラになりました。
 最初にイノシシ3頭狩ってから、次の戦闘まで1時間くらい紙芝居が続くあたり流石です(笑)。
 主人公とジジイがつよすぐる。


プリキュア5視聴終了。
 ほんっと中身ないよねー。メインの話は最終回間際まで動かないし、家族とか友達の話はほぼ皆無だし、敵側で楽しいのはブンビーさんだけだもんな。
 噂に聞いた「和解」もひどすぎるだろこれ。デスパライアが突然改心する意味がわからない。薬キメてる表情で「感謝する」じゃねーwwwww
 ココとナッツに全くと言って良いほど未練を感じさせない、のぞみとこまちも随分大人ですね。そんなら恋愛要素いらなかったじゃん!
 GOGOも相当なもんらしいので今からガクブルですが、映画館で舞を観るためだから頑張っちゃうぞー、けってーい!