・今週はキュアパッションからメールきた。
 放送終了と同時に届く心配りがすばらしい。キュアパッションは知ってるよ。某マジカルプリンセスみたいな髪飾りの(以下略)


・グッとくるフィギュアコレクションで咲が出るわけですが、キャラホビに色付きの現物が出てたらしい。
 「アコギな真似はおやめなさい!」な格好でカコイイ!12000円なら安いもんですよね。キュアブラックはヒザがゆるゆる、もしくはギチギチで遊べないらしいけど、それでも買うよ!
 ところで他の参考出展でひかりがいたんだけど……舞は?舞は?!


プリキュア5GOGO!を観始めた。
 つ、つらすぎるだろこれ……。導入からのぞみが暴走するパターンだし、作画は崩壊しまくるし。
 2、3カットだけ川村さんが直してるけど、逆に浮いちゃってて萎える。ストーリーに期待できない以上、萌えポイントをさがすしか手は無いのだが、今回はそれも難しそうだ。
 GOGO観ないでオールスター観ても平気かなぁ。あ、でもどのみちフレッシュの頭のほうは観なくちゃダメか。うーん。