・映画館の前でリバイバル情報を観た時には、「ローマの休日観てぇ」しか思わなかったんですが、友人に薦められたりスプラッシュスター熱が高まったりしちゃったので、プリキュアオールスターズをスクリーンで観ちゃうぞー、けってーい!
 19日までに追いつかないとねぇ。フレッシュが2月1日スタートで、映画の公開が3月20日。8本くらい観たらオッケーですかね。舞を劇場で観られるのなら何でもやるよ!
 ところで色々調べてたら、アンニョヌエボが作監になってて吹いた。マジで?!GOGOの時点でバンク描いたりしてるみたいね。漏れが初めて名前を見たのはママレードボーイだから、相当長いよねー。
 東堂いづみとか、八手三郎みたいな感じかと思った事もあったけど、ちゃんと個人の名前なんですね。ビックリしたわー。


・「映画Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険」
 正直期待してなかった。ごめん。
 最後まで夢中でした。「そんなのまだならってないよ!」は卑怯(ほめ言葉)。泣くだろ女子高生。
 初日舞台挨拶は小さいお友達にスベりまくっててワラタ。ていうか大きいお友達多すぎ自重。
 一番の衝撃は、最後に見たときよりもずいぶん草尾さんが痩せてたこと(笑)。