・久しぶりに舞台を観に行くですよ。
 もうすでに「演劇を観るのが趣味」とか言えないくらい久しぶりなんですけどね。
 観に行くのは来月の「風ノ環第1回公演『狐笛のかなた』」で、すでに入金済みなんですが、が!
 小規模な劇団(失礼)の公演を観たことが無いので、チケットノルマの事なんて頭になかったわけですよ。
 普通に買っちゃったよー。完全に主演のひと目当てなのに!もうちょっと早くブログに書いていてくれたら、間違いなくそこから一枚買わせていただいたのに!
 なんか悪い気がするけれど、もうどうにもならないので吹っ切って楽しんでこようと思います。
 「主演って誰よ?」って、もちろん樹元オリエas日向咲さん。激ラヴ!