・就業間際にゴミ捨て行ったら、ちびすけの鳴き声がするですよ。
 きょろきょろしたら、まさに手乗りサイズのちびぬこがいるですよ!
 ちょっと近寄ったら逃げちゃうけど、もう可愛くて仕方が無い。反則。
 居座ってる場所が立体駐車場の出口付近なのが気になりましたが、ちょっとどーにも出来ないので放置せざるを得ない。


 「可愛いかったなー」と思いながらの帰り道。
 道路の真ん中になんか落ちてる、と思ったものが手乗りサイズのぬこ2匹。
 なかよく並んでるのが余計にね。なんともね。
 「かわいそう」と思ってしまうと、「何で助けてくれなかったにゃ!」と思われて何かされると言いますが、あんなもん「かわいそう」以外の何者でもないですよ。
 何が言いたいかというと、ちびすけだっこしてぇ。ぬこ可愛いよぬこ。