・オリエモンの舞台に行ってきました。
 第一印象はとにかく「ちっこい!かわいい!」でしたー。はうー、おもちかえりー。
 160cmないんじゃね?つか6頭身くらいだよなおい。


 お花見の片付けをするところでですねー、重箱にいろいろしまって風呂敷に包むんですけどねー。
 おはしがうまく入らなくて、横にしたりナナメにしたりするんですよ(萌え!)。
 でもってフタの向きが違ってて、閉まらなくて横に回してたりするんですよ(萌え!!)。
 死ぬわー、マジ死ぬわー。


 ラスボス戦にでかける前に、いろいろと装備品とかアイテムをもらうんですが、背中にまわした荷物を手前で結ぶときに、まったく胸に引っかからずにまっすぐ結べてて、なんていうか、あの、すみませんノーコメントでw


 カーテンコール後に「出演者と面会を御希望の方は、そのままお席でお待ちください」てなアナウンス。
 面会っていってもなぁ。まぁアンケ書くついでに待ってれば、近くで見られるのかな?とか思ってたら、たら、たら!
 漏れの席は通路脇だったんですが、役者さん全員で舞台のほうから通路を登ってくるんですよ。
 「観に来てくれたんだー!」とか、「これよかったら食べてください」とかやってるの。差し入れはこーやって渡すのか!覚えておこう。


 てな感じでぼーっと見てたら、もう目の前にオリエモン。ほんと目の前ー。
 間近で見ると高校生にしか見えないっ。超かわいいっ!
 いや最後の最後に良いもの見たわー。ドキドキしちゃったぜオイ。
 あ、話もちゃんと面白かったですよ。小説読んでから行けば、もっと楽しめたっぽいなー。ちょい残念。