・ミックスアロマとリンクルンが、もんのすごくホスィ……。
 待ち受けをアニメキャラにして、声優さん目当てでお芝居観に行って、女児向け映画に1人で乗り込みましたが、おもちゃにまで手を出してしまうと何かが終わりそうで恐ろしい。
 「おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」も絶対行きますよー。パジャマパーティー


・今年1年で5本の指に入るくらい不機嫌だった。麻雀無くすか、漏れを解雇するか選べ!ていうか漏れを殺せ!


アーカイブスにFFVIIIが来てた!見なくても1500円だってわかったから、光の速さで購入。
 PSPgoまでに9も出るといいなぁ。あ、8も9もPS用をそれぞれ何枚か持ってますよ、念のため。


 -漏れのFFの成績。
 1 何回かクリア。いつかモンク4人でクリアする。
 2 ラスダン突入まで。
 3 ナイト・魔界幻士・導師・魔人でクリア。
 4 何回かクリア。
 5 封印城クーザーまで。
 6 ケフカの塔突入まで。
 7 1回クリア。そのうちまたやりたい。
 8 狙撃ミッションあたりまで?
 9 ガーネットがダガーになるまで。
 10 クリア。
 11 3国M5-1クリア。
 12 1枚目のどこか。


 ちょうどいい機会だから、8をしっかり遊んでみます。レベル上げずにジャンクションでがんばりますよん。


・ところでPSPが10月1日から、16800円に値下げだそうです。
 ……いや、漏れみたいなバカプロはPSPgo買うけどさぁ、ほんっと売る気ないよね。どーすんのこれ。