FF14のこと。


CFで希望を出しつつ、生産・採取をする方法を覚えました。
20分くらいでシャキーン!来たんですけど、うまくいかなくてチャンス1回潰したのでした。ガーン。
半ばあきらめつつ、釣りをしながら待つこと30分。
2回目のシャキーン!に慌てながら着替えて突入。


漏れ自身2度目のカッパーベル鉱山。予習はバッチリだが、他のメンツは果たして……。
という心配をよそに、順調を絵に書いたように進む。
剣術さんが上手すぎて、一度も後衛さんまで敵が行かない。
漏れも呪術さんもタゲミス無し。
幻術さんも回復を忘れることなく、弱体入れつつ攻撃。
ボムの自爆で剣術さんが1回ちんじゃった以外は、道中もボス戦もピンチになることすらなく終了。
最後もザコが壁を壊す前に終わらせました。ナニコレ!


これだよ、これなんだよ漏れが求めていたパーティー戦闘は!
初めて何も文句のつけようのない人たちと一緒になれました。
また、このしゅてきな状況でミスらなかった自分もほめてあげたい。
唯一の不満は、おそらくもう2度と再会できないことだけ。