ミンサガのこと。
 いやー、無理だよこんなの。
 「皇帝の奇病」が発生したんだけど、一番HPの高い人で229。最低は116だってさ。
 せっかくエリスのシンボルをもらうイベントとか、他のキャラより盛り上がるってのにさ。
 これじゃミニオンには到底勝ち目が……勝てたねぇ。それもかなり楽に。
 でもまさか番人には勝てないじゃん?入り口で追い返されてたら諦めが付いただろうにさぁ。ほらでたゾディアック。いきなり「冷気」とかなにそれ。
 ……いやー、勝てたねぇ(苦笑)。ローザリア重装兵、マジ最強じゃねーの?この時点でゾディアックの1人連携喰らっても死なないとかおかしいだろ!
 次の周回は重装兵*5とかで行きたくなりますね。1列全員なぎ払われてもビクともしねぇとか、想像しただけで燃える。
 まぁとにかく、皇帝の呪いも無事に解けたようで一安心。褒美はもらわずに立ち去ってみました。「なぜならこの方が、カッコイイから!!」武装錬金大好きです、はい。
 去り際に主人公がクローディア限定で、皇帝から追加の一言あるしね。もう向こうも気付いてるのかな?