・ペット用のホットカーペットがホスィ。
 家電屋さんにはなかなか無いみたい。ペット用品店をまわる人になってしまおうか。
 店員さんに「あらー、ネコちゃん飼ってらっしゃるんですかぁ〜?」みたいなノリで話しかけられたら、0.1秒で顔面にグーでパンチ入れそうですが、そこはじっとガマンの子。


ミンサガのこと。
 シナリオの進行が早いうちにアサシンギルドを潰すと、ジュエルビーストの復活を止められるみたいです。
 でもそのためには、ラミア姐さん+腐竜*4と4回ケンカする必要がありそうな悪寒。
 そんなもん前衛にローザリア重装兵が2人いたくらいじゃ、まったくもうってくらいどーにもなりませんにゃ!


 今回はあきらめて観光でもしよっと。そうしよっと。
 てな感じで酒場でクダ巻いてたら、ずっと気になってたバンパイアと聖杯の話がここに来て出てきた。SFC版では取ったなー、って覚えてるんだけどエスタミルじゃなくてフロンティアでしたか。
 さっそく聖女アグネス(嫌な名前)から聖杯をもらって、一応念のために幻の湖まで行って、妙にパンクなデザインのバンパイアを倒して終了。
 アンデッドに(?)大ダメージもすごいけど、全員のBPを一気に最大値まで回復とかヤバすぎんだろそれ。わーい。