イツワリノウタヒメ観たーい。
 テレビ版は途中で観るの止めてるんですけどね。あの人が死んじゃうとか、あの人がマイクローンになってバルキリー乗るとか、あの人の愛銃でケリ付けるとか、もちろん三角関係にケリなんてつかないとか、全部知ってるんですよね。
 つかいま調べたら25話中の19話までは観たんだな。せっかく職場が県内唯一の上映館付近なんだし、残りを観てから行ってみましょうかね。
 評判は上々みたいだし、今回で終わらないのもわかってるから気楽に行けるしねー。


ミンサガのこと。
 よーやく海賊シルバーを仲間にするだけの実力が付いてきたんですが、いまさら1人抜くの嫌……。
 さらにバルハルマラソンを終えてから、フリーレと入れ替えでもう1人かー。やっぱやめようかなー。