・そんなわけで映画を観てきました。
 昨日の日記と正反対なので「そんなわけで」はおかしいのですが、いつもの事なので気にしたら負けです。


 以下羅列。
 -のっけからライブで大興奮。ユニバの白シェリルのかわいさは異常。
 -ランカちゃんの犬耳をふくめた表情のかわいさも異常。瞬間最大風速はランカちゃんの方が上だと思う。
 -アルトの写真見ただけでドキドキしちゃうシェリルに漏れがドキドキ。かわいい。
 -ファミマに行きたくなったけど、あの曲はかかってないよね?w
 -「あたしの歌も通用するわよ」みたいなノリで、バッとポスターの衣装になって、オベリスク歌いながら階段を駆け上るシーンがもう鳥肌。シェリルカッコ良すぎ。あとライオンやばいよ、ライオン。


 やはりシェリル。シェリルだろう、うん。
 戦闘シーンがどうとか、あの人達の立ち位置がテレビと違うとか、旧作へのオマージュが結構一杯とか、いろいろあるけど公開2日目なので一応自重。とにかく劇場で観ろとしか言えない。
 ところで23:30スタート、01:40終了の回で観たんだけど、流石に3連休中+県内唯一の上映館ってことで、ロビーが人で埋まっててワラタ。座席3分の1くらいは埋まってたし。