・「ハートキャッチ」でググると、トップに普通にハートキャッチいずみちゃんのエロ画像が出てきちゃう件について。子供にみせられないよ!
 公式の画像が最初に見たキャラ表よりもかわいくなっててよかった。今回は珍獣もかわいいね。シフォンがちょっとね、アレだったよね。タルトはんはかわいいと思うんだけど、ぬいぐるみが買えません。見つかりません。
 でもってエンディングを歌うのが工藤真由!真由!返り咲きですよ工藤真由。好きだわー。


 ところで3月20日がDX2の公開日なんですが、オリエもんの出る舞台が19・20日なんですよ。
 来るよね?!まさか舞台挨拶来るよね?!
 19日の夜に公演があって、20日の朝に舞台挨拶やって、夕方から3公演。
 これだとキツいから、舞台挨拶来ないのかなー。DXの時は本名さん、樹元オリエさん、三瓶、沖たんだよね。
 彼氏が仕事の都合で来られないから、ということで彼女のあっちゃんが来る、というシチュエーションも萌えるけど。


 以下宣伝。


レジューム公演『チェイス・マンハッタン』

作・演出:岡見文克
2010年3月19日(金)19:30〜/20日(土)14:00〜・16:30〜・19:00〜

於・テルプシコール

出演:田中 舞・平 康臣(表現者集団ザ!クレロ)・樹元オリエ(悟空)・おかみふみかつ
料金:前売2,500円・当日3,000円 日時指定・完全予約制