・今日も始業と同時に戦争です。
 2人体制なのにプリンターが使えない席が多数出るという、年の瀬のネカフェには許されないトラブルが発生。
 もちろん麻雀席からはオーダーがガンガン入るよ!受付業務もあるし、年内最後のコカコーラさんの配達もあるよ!ファーック!
 昨日溜めた乙女分がまた残量エンプティギリギリですよ。でもまぁ今日はスタッフ4人に増えたし、昨日ほどグッチャグチャにならずに済んだけど。
 今夜も「阪急電車」で乙女分を補給ですよ。ハードカバー本を1日1冊ペースで読むのもアレですけど、買っていくのもお財布的にかなりアレです。要自重です。
 「塩の街」も買ってあるんで今更なんですが。とっぴんぱらりのぷう。