・10年ぶりくらいで図書館に行ってきました。
 いやー、なんっにも変わってなくてビックリですね。
 内装も棚の配置も一切変わってないんじゃないのこれ。
 高校の頃に何度も借りた本とか、同じ場所にまだあって死ぬほどなつい。


 そんなわけで「図書館内乱」を借りてきたんですよ。あと趣味の本を2冊。
 家計簿っぽいものを今年に入ってからつけてますが、ちょっとね、使いすぎだよね。
 せっかくだから図書館を使っていこう。と思ったそばから!
 続き!続きを読ませて!
 まさかこんなとこで終わるなんて、ひどすぎるだろコレ。
 21日発売の「キケン」までもう今月は本買わない、とか思ってたのにー!
 明日本屋さんで見つけたら買っちゃうんだろうなー。困ったなー。
 だって知っちゃったところで終わってるんですよ「内乱」は。
 明日どんな顔で会うのか気になるし、実家に帰って一波乱あるって言うし、どうすんだよこれ。
 キャー!
 図書館って本屋さんと結託してるんじゃないでしょうか。おそろしい!