・新しく出来た(もう数年前?)イオンまで買出し。
 高架乗るのとか超怖い。合流あるとか難易度高すぎだろ女子高生。高速も教習でしか乗ったことないし。
 右に目的地があるから「早めに右車線に入ったほうがいいよね?」って聞いたら「降りんの左でしょーよ」って言われた。あ、そうか。
 そんな調子でもちろん道1本間違えたり。恐ろしい。


・シュークリームが美味しそうだったので、お店の娘たちの分も買って帰る。
 楽しみにしてたんだけど、シュー生地は負けてるけどクリームは、クリームはー。
 どう考えても漏れの作ったカスタードの方が美味しい。わーい。
 買ったお菓子がイマイチでうれしい、ってのも特殊な趣向か。


・車のローンが先月で終わってたらしい。
 これから毎月3万円浮く。わーい。
 無駄遣いしませんよ。貯金しますよ、もちろん。ええ、しますとも。